• ☆小手指スタジオ★とっても綺麗にリニューアル☆

    Posted on 2017年7月5日 by kamimura in Blog, Information.

     

    西武池袋線小手指駅のすぐそばにあるアウェイクヨガ小手指スタジオ(カウラナフラスタジオ内)がビルごと建て替えをして、とーーーーっても素敵に、豪華にリニューアルしました!!

     

    小手指スタジオ

     

    アウェイクヨガの回数券は共通で使用できますので、色々なスタジオレッスンを体き験してみてください♪

    まだアウェイクを知らないという方も、なんと体験レッスンはワンコインの500円です!!

    更に、アウェイクヨガは【ヨガをもっと身近に・・・】をコンセプトに、入会金なし、月謝制ではなく都度払い制を取り入れています。

    ヨガのイメージで一番多い『からだ硬いから無理なんじゃないか・・・』はノーです!

    実はインストラクターだって硬い人もいるんですよ(内緒です)

    硬いからダメ、柔らかいからイイではないんです。

    気持ち良く体を動かす機会を自分自身でつくる、そして自分の身体を見つめる時間をつくることが大切なのではないかと個人的に思うのです(‘Д’)★

    一度ヨガを体験して、その気持ち良さを味わってみてください(^_-)-☆

     

     

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments