• ☆ママヨガはお子様を連れてこれます!!☆

    Posted on 2017年7月31日 by kamimura in Blog.

     

    アウェイクヨガのママヨガはお子様を連れてこれるんですよ!!

    狭山ヶ丘スタジオでは毎週月曜日10:00からママヨガを開催しています。

    2歳までのお子様を連れてこれるのでママに大人気!!

    子どもを預けて習い事をするのはなかなか難しいですよね。

    スタジオにはお子様向けのDVDやすべり台、ボールプールなどをご用意しています。

    DVDに熱中していたり、お子様同士で遊んだり♪

    たまにママのそばから離れずお子様を乗せたままポーズをとっているママもいますが(笑)

    そこはみなさん自由に!

    途中でオムツ交換や授乳もできますので安心してお越しください。

    ママだからこそ、身体がバキバキで辛いですよね。

    ぜひリフレッシュしにいらしてください(^^)

    担当のインストラクターも2児のママなので、ママ同士の情報交換も本当に楽しいです♪

    子連れ産後ママヨガクラス(狭山ヶ丘)②

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments