• ★☆レッスンの休講と時間変更のお知らせ☆★

    Posted on 2019年8月16日 by kamimura in Blog, Information.

     

    いつもアウェイクヨガ狭山ヶ丘スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます!

     

    レッスンの休講と時間変更のお知らせです。

    8月末で水曜日【9:30~呼吸でほぐすヨガ】と【11:00~カラダすっきりヨガ】は講師の産休によりしばらく休講となります。

    復帰予定が分かりましたら随時お知らせいたします。

     

    なお、水曜日午後のピラティスが9月より11:00~12:00へと時間変更となります。

    お間違いのないよう、どうぞよろしくお願い致します。

    ヨガに代わりピラティスのレッスンがついに午前中に!!

    ヨガとピラティスってどう違うの??

    そんな声をよくいただきます。

    ピラティスはリハビリ用として生まれたもので、身体に負担をかけず、普段は意識しにくい体幹部(コア)を鍛えバランスのとれた身体を作ります。

    正しい姿勢へと導くことで、ケガをしにくい身体づくりにも役立ちます。

    アウェイクヨガではヨガのチケットでもピラティスに参加可能ですので、ヨガとピラティスの両方に参加している方もたくさんいらっしゃいます!

    この機会にどうぞご自身のカラダでピラティス体験をしてみてください(^^♪

     

    ご不明な点やレッスンのご予約などは下記へお願い致します。

    TEL:04-2941-2166

    MAIL:for_contact@awake-yoga.com

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments