• ★☆有効期限切れ回数カードの取り扱いとキャンセル料に関して☆★

    Posted on 2019年10月1日 by kamimura in Blog, Information.

     

    ★アウェイクヨガスタジオからのお知らせ★

    いつもアウェイクヨガスタジオにお越しいただきありがとうございます。

    10月より有効期限切れ回数カードの取り扱いとキャンセル料に関して、規約改定をさせてただきました。

    <有効期限切れ回数カード>

    10回カード、5回カードともに有効期限切れたカードをお持ちの場合、1回あたり500円をお支払いただけましたらレッスンにご参加いただけます。

     

     

    <キャンセル料に関して>

    キャンセル期限はレッスン開始の3時間前、朝一(9;30~)のレッスンは前日19時までとなります。

    お電話(04-2941-2166)またはメール(awakeyoga2012@gmail.com)までご連絡をください。

    期限を過ぎたキャンセルまたは無断キャンセルはいかなる理由でも500円のキャンセル料をいただきます。

     

     

    特にキャンセルに関しては、ご予約がない場合は休講としておりますので期限の厳守をいただくことをお願いしております。

    急な体調不良やお子様の都合などがあると思いますし大変心苦しいのですが、少人数制のスタジオであるためご理解をお願い致します。

    講師、スタッフともに、より通っていただきたすいスタジオを目指しております。

    どうぞご理解よろしくお願い致します。

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments