• ☆鼻呼吸☆

    Posted on 2012年1月19日 by admin in Blog.

    このところとっても寒い日が続いていますね・・・しょぼん


    わたしの周りでも風邪をひいている方が本当に多くてびっくりしますカゼ


    今の時期、寒いのはもちろんなんですが空気が乾燥していることも風邪を蔓延させる原因だそうです!!


    部屋の中ではできる限りの加湿が大切なんですねメモ


    教室ではこのかわいぃ加湿器が大活躍しています波

    t02200391_0480085411674637119

     


    あっっ目



    あともうひとつっっ!!

     

    風邪予防には鼻呼吸がいいそうです打ち上げ花火


    まさにヨガの呼吸法ですねにひひ



    確かにひらめき電球わたしはヨガを始めてから呼吸を意識するようになったのか、このところゼッンゼン風邪をひきませんねぇ~


    みなさんも騙されたと思って鼻呼吸を意識してみてください!

    とにかく口は開けないように~グッド!

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments

    Post Tagged with