• ☆新年☆

    Posted on 2012年1月5日 by admin in Blog.

    また新たな年がはじまりましたね音譜

    毎回、年始になると今年は最高の年になりますようにと願います。

     

    今年は目標や希望を必ず口に出すように心掛けていきたいと思います。

     

    それがどんなに無謀なことでも、口に出すことは大切だと実感しました。
    昨年は大震災もあり、今まで深く考えなかったことを色々と考える年でした。

    でも、その気持ちを絶対に忘れてはいけないと思います。

    震災があったことはもちろん、その時に感じた感情。

    幸い大きな被害のない地域で生活していますが、だからこそ

    当時、画面から被災地を見た時の衝撃と悲しみを忘れない努力が必要ですね。

    あの時は近所のスーパーでも品薄になっていたり、震災が起きた事を実感していたのに、正直、震災前と何も変わらない生活に戻ったとたん忘れてしまうことがあります。

    現在も、復興に向けて力を尽くしている方々は本当に多くいるということを忘れず過ごしていきます。
    そして私の目標は被災地でヨガをしたいということです。
    口に出しましたので、実行できるよう行動します。

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments

    Post Tagged with