• ☆寒い!と思ったら・・・☆

    Posted on 2013年1月16日 by admin in Blog.

    久しぶりの更新になってしまいました・・・piko汗

    寒い日が続くので体調を崩しやすいですよね。
    代謝が悪くなり血行も悪くなるからでしょうね・・・
    わたしは寒い、寒いブルブルと肩を縮めるので非常に肩が凝りますさむい。

    そこでヨガあげ
    ヨガは全身を末端まで集中して伸ばすのでゆったりとした動きですが、とっても体がポカポカします
    ~Э

    ヨガの呼吸法を覚えるだけでだいぶ違いますよキラキラ
    わたしは外を歩きながらでも寒さを感じたら深い呼吸をするようにしていますおんぷ

    是非お試しください**yumi**

    狭山ヶ丘スタジオ
    初回体験無料びっくり

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments