• ☆ベビーマッサージ養成講座☆

    Posted on 2012年8月28日 by admin in Blog.

    現在ベビーマッサージ養成講座の開校準備をしています♪


    うちの教室でもベビーマッサージクラスあるんですが、ベビーちゃんはみんな気持ちよさそうにしています。

    あまりに気持ちよくて、おしっこしちゃう子もいるんですよキャハハ

    かわい過ぎますよね!!

    ママたちいわく、ベビマやった日は寝つきがいいそうです夜空

    わたしもベビーになりたい!


    ベビーマッサージの資格をとれば、お子様に毎日ベビーマッサージしてあげるのはもちろん、おうちでベビーマッサージ教室が開けます好

    ママ友に教えてあげることもできますよWハート


    ということで、ベビーマッサージ講座は10月を目指して開校しますので、ご興味ある方はぜひご連絡ください。

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments