• ★小手指スタジオ4月のご案内!★

    Posted on 2019年4月8日 by kamimura in Blog, Information.

     

    桜が咲き、いよいよ春!ですね。

    かと思えばまだ冬物のコートが必要なくらい寒い日もあったりと、日によって気温差があるのもこの時期の特徴です。

    この気温差は自律神経の乱れにもつながる為、体調を崩しやすい時期でもあります。

    新しい生活やスタートを切る季節でもあり、ワクワク、そわそわ、楽しみなことも増えますがストレスもかかりやすい季節。

    ヨガで少しペースダウン、日頃の忙しい自分をゆっくり癒してみませんか?

    4月の小手指スタジオは、自律神経の乱れを整え、春の体をゆっくりと整えてゆくことをテーマにしています。

    参加者様の様子を見ながらポーズ(アーサナ)をとっていきますので、初めての方も気軽にご参加ください(^-^)

    ☆お知らせ☆

    4/30火曜日はお休みとなります!ご了承下さい。

    お花見行ってきましたー(^-^)短い桜の季節楽しみたいですね

    1554448371558

     

    1554448391595

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments