• チャレンジド・ヨガ~視覚障がい者のヨガクラス IN 福島!!

    Posted on 2014年4月10日 by kamimura in Blog.

    先日、Fukushima Yoga Project主催の春Yogaリレーに参加するため、福島へいってきました~!!

    今回は急遽参加させていただいたので、みなさんに集まってもらえるか、それだけがとても心配でしたが・・・
    なんと!!25名の方に参加いただけ、本当に本当に嬉しかったです。
    一番乗りしてくださった視覚障がいをお持ちの方から、
    『ヨガにとても興味があったんだけど、普通の教室はいけないし。福島でやってくれないかなぁと思っていたんです。たまたま開催を聞いて迷わず参加を決めました!!』と。
    本当に心から嬉しかったです。

    また出会いと繋がりを肌で感じた1日でした。
    やっぱり思っているだけではなく、行動にうつさないと何もはじまらないのですね!!
    Fukushima Yoga Project主催のみなさま、いつも支えて下さっているオッシュマンズジャパンの方々に心よりお礼を申し上げます。
    この日もオッシュマンズの長岡さんは息子さんと遠い福島まで応援にかけつけてくださいました。
    右も左も分からない土地での開催でしたが本当に心強かったです!

    今回もオッシュマンズの担当の方が素敵な写真を用意してくださいますので、またアップしますね。
    お楽しみに♪

     

    オッシュマンズ

    http://www.oshmans.co.jp/

    130809_オッシュマンズlogo

     

     

     

    Fukushima Yoga Project

    https://www.facebook.com/pages/Fukushima-Yoga-Project/1456020857952556

     

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments