• ☆憧れ☆

    Posted on 2011年12月16日 by admin in Blog.

    すべてが綺麗ですラブラブ


    ヨガジャーナルを思わず撮ってしまった・・・


    モデルさんはヨガをやる方が多いのですが、もちろん元々の素材の問題もありますが

    ヨガをやれば自分も同じようになれるような気がしてきます。


    そもそもヨガは精神面も変える力があります。

    わたしはヨガをやることにより綺麗になりたいという気持ちをより一層高めたり、嫌なことがあってもヨガで気持が落ち着かせポジティブな気持ちに変えることができます。


    そういった内面からもモデルさんの美しさが滲み出るのだと思います。


    実際、教室に通われて長年ヨガに親しんでいる年配の方は本当に元気ではつらつとし、とってもキラキラしていますキラキラ

    わたしも身体が動く限り、おばぁちゃんになってもずっとヨガを続けていこうと思いますラブラブ!


    NPO法人日本カルチャーヨガ協会のブログ

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments

    Post Tagged with