• ☆ヨガを生活のすぐそばに・・・☆

    Posted on 2017年9月4日 by kamimura in Blog, Information.

    私たちNPO法人日本カルチャーヨガ協会は、日本ではまだまだ浸透されていないヨガを身近に感じていただきたくスタジオ運営やヨガインストラクター派遣などを基本に立ち上げました。

    『ヨガ』と聞くとなんだか分からず素通りしてしまったり、尻込みしてしまったりする方も多いと思います。

    そしてあまり良い印象を持っていない方も多いかもしれません。

    私もそんな大勢の一人でした。

    はじめてヨガレッスンに参加しようと思ったきっかけは、近くにスタジオがあったから。

    モデルさんがやっててカッコ良さそうだったから・・・

    という単純にそれだけでした。

    でも、はじめて体験レッスンを受けた後のスッキリ感に驚きました!!

    ジムでのエアロバイクやエアロビとも違う、そんな激しい動きをしていないはずなのに、身体がすっきりしていて心も穏やかに落ち着いている。

    味わったことのない感覚でした。

    自分の身体の動かし方をはじめて知った!・・・という感覚でしょうか?

    伸ばしたことない部分を伸ばしますから(笑)

    極度の肩こりも楽になり、凝りが取れて血流が良くなるのかパァ~と視野が広がる感じがしました。

    ぜひまだヨガを経験した事のない方は体験レッスンに参加してみてください!

    毎日の生活が少し楽になるかもしれません・・・♪

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments