• ☆インストラクター養成講座☆

    Posted on 2012年2月1日 by admin in Blog.

    本日は狭山ヶ丘の教室でインストラクター養成講習がありました。

    なんと!現在は生徒さんが1名なのでマンツーマンでの講習です!!


    講師を独占できるのです~ラブラブ!


    講師はヨガが本当に大好きで、とっても教え方が上手な齋藤先生アップ


    齋藤先生は本当に勉強熱心で色々な分野での知識を増やしている素敵な先生ですドキドキ


    授業はその色々な知識を教えてもらいながら和気あいあいととっても楽しそうです音譜

    生徒さんがうらやましくなっちゃいますニコニコ



    当講座は少人数制で養成講座を行っているので、分からない事はすぐに質問できますので、とってもオススメ!!


    わたしなんかがインストラクターになれるのかなしょぼんと不安に思っている方も安心してください合格


    もちろん男性の方も大歓迎ですグッド!


    ちなみに近々男性の方が受講予定ですべーっだ!楽しみ~~~クラッカー

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments

    Post Tagged with ,