• ☆べびま☆

    Posted on 2012年3月30日 by admin in Blog.

    べびま=ベビーマサージのことですあかちゃん

    あ・・・知ってました? かっこつけて略してみましたすーぱーきのこ


    狭山ヶ丘教室でも本格的なベビーマッサージ講座を開講することになりましたハート②


    大人でもマッサージを受けると気持ち良いいのですから、赤ちゃんはもっと気持ち良いのでしょうねシャボン玉

    インストラクターに聞いたところによると、気持ち良すぎておしっこしちゃう子が多いそうですべび⑦

    かわいぃですよね~好たまりませんラブ



    言葉の話せないこの時期だからこそ、ママの手のぬくもりから赤ちゃんに愛情を伝えることができますよねケアベア グリーン




    講習後には同じ歳のお子様を持つママさんたちの情報交換を兼ねて、お茶会をしたいと思いますsei

    りんご詳細は近日お伝えできると思いますので、近隣のママさんご参加くださいりんご

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments

    Post Tagged with