• ☆お風呂でヨガ☆

    Posted on 2011年12月13日 by admin in Blog.

    ドキドキヨガinお風呂ドキドキ

    先日は、東京都多摩市にあるスーパー銭湯竹取の湯でヨガを行いました音譜

    室温、湿度が高くとても快適な場所で行わせていただきました。


    平日だったのですが、若い方から主婦の方まで様々な年齢層の参加で楽しむことができました。



    いやぁ~みなさん、動けますねぇ~!!

    少しきつめのポーズでも楽々余裕の表情でした。びっくり目


    来週はもっとハードにしても大丈夫そうですね。



    高温に高湿度なので汗がガンガン出ますあせるあせる

     

    でもお風呂屋さんなので、すぐ汗を流すことができますねドキドキ

    これはクセになりそうですラブラブ!


    ヨガはお水をとりながら新陳代謝をよくして、じっくり身体を動かすのでアッという間に体が温まります。

    寒い冬には本当におススメですよ


    さらにお風呂の効果でしばらく身体が冷えませんでしたメラメラ


    みなさんも、お風呂上がりのヨガを習慣づけて冬を乗り切りましょうアップ

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments

    Post Tagged with