• ☆★9月からの新規クラス★☆

    Posted on 2018年9月12日 by kamimura in Blog, Information.

     

    新しいクラスがはじまります!!

    あっという間に夏が終わってしまいましたね・・・

    みなさんは夏を満喫できましたか??

    今は残暑と涼しさが混在し、体温調整が難しい時期ですよね。

    この気温差に身体がだるくなったり、胃腸の調子が悪くなったりと不調が出てきやすい時期でもあります。

    そんな時に少しヨガの呼吸法を試してみてください!!

    ゆったりと身体を動かしながら、深い呼吸をすると自律神経が整い身体が軽くなるといわれています。

    カラダが硬いから・・・とか歳だから・・・など難しく考えず、まずはチャレンジです♪

    そんな何かをはじめるのに最適な秋に、新規クラスもはじまります!

     

    毎週水曜日11:30~12:30 カラダすっきりヨガ

    箕浦李果

    担当は当協会の養成講座を卒業した【RIKA】先生★

    笑顔がとてもチャーミングな素敵な先生です!

     

    ご予約お待ちしております!!

    04-2941-2166

    for_contact@awake-yoga.com

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments