• ★☆講師からのご報告☆★

    Posted on 2019年6月27日 by kamimura in Blog, Information.

     

    水曜日の午前中の担当講師、RIKAよりご報告になります。

     

    いつもawakeyogaにお越しいただき、ありがとうございます。

    会員の皆様にご報告があります。
     
    水曜日
    9時30分~10時30分:呼吸でほぐすヨガ
    11時00分~12時00分:カラダすっきりヨガ
     
    8月末で一度お休みさせて頂きます。
     
    現在、妊娠しており11月が出産予定です。
    私はヨガ大好きなので、このお仕事はずっと続けていきたいと強く思っています。
    Awakeyogaでも、また復帰しクラスを持てればと考えています。
     
    それまで少しの間、お休みを頂き、元気な赤ちゃんを産み、私自身もパワーアップできる時間を過ごしていきたいと思っています。
     
    現在は体調もよく、ヨガやレッスンを楽しんでいます。
    残り僅かではありますが、お時間がありましたら、ぜびクラスに遊びに来て下さい。
    一緒にヨガやお話ができるのを楽しみにしています。

    Awake Yogaスタッフとしてもとても嬉しい報告でした♪
    パワーアップしたRIKA先生のクラスを楽しみにしています!!

     
    水曜日午前中のクラスは今の段階で代行クラスの予定はありませんが、水曜日にしか通えないという生徒さんがいらっしゃいましたら代行や新規講師のレッスンも検討していく予定です。
    未確定でご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments