• ★☆新規クラスがスタート!★☆

    Posted on 2018年12月14日 by kamimura in Blog, Information.

     

    今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。

    みなさん、お仕事も追い込みで忙しかったり、家の大掃除だったり、師走というだけあってバタバタしているのではないでしょうか?

    私はやり残したことはないか??とソワソワしたりします(;^_^A

    また今年の冬はとっても暖かい日があったと思ったら、翌日かなりの寒さにブルブルしたり、体調を崩しやすい気候となっています。

    忙しさのあまり、自身のからだに目を向けられない時期でもありますので、少し時間をつくりヨガのレッスンに参加してみてください。

    終わったあとの身体のすっきり感、自身のためだけに時間をつかったという満足感など、いつもと違った気持ちで帰っていただけると思います。

     

    さて!

    来年1月よりまたまた新規クラスが開講します!!

    ヨガでは呼吸はとても大切です。

    1日がはじます朝の時間、今一度、呼吸に集中してレッスンを受けてみてください♪

     

    1/9(水)~

    毎週水曜日9:30~10:30 呼吸でほぐすヨガ(RIKA)

    箕浦李果

    ~講師より~

    “呼吸”が大切。
    わかっていてもポーズに意識がいくと、浅くなってしまいがち。
    このクラスでは“呼吸”を1番に考え、シンプルなヨガのポーズでカラダをほぐしていくクラスです。
    大自然へ行くと無意識にしていまう気持ちのよい深呼吸。
    あの時の心地よさをヨガで体感していきましょう。

     

    ※新規クラスに伴い、水曜10時~開催しておりましたカラダすっきりヨガクラスが11:00~12:00に変更になります。

     

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments