• ★☆8月の休講日のお知らせ★☆

    Posted on 2019年7月25日 by kamimura in Blog, Information.

     

    やっと梅雨が明け夏らしい天気になってきましたね!

    天候の変化で体調を崩している方も多いのではないでしょうか?

    忙しい中ではなかなか難しいかもしれませんが、ご自身のからだと向き合ってみてください。

    ふと肩を回してみると、前よりも回しにくくなっている!!肩が凝っているのかな・・・と気付くことができます。

    身体がバキバキだなと思ったら、お気軽にレッスンにいらしてくださいね!

    確実に血の巡りがよくなり、すっきりすると思います♪

     

    ~8月のお休みのお知らせです~

    <狭山ヶ丘スタジオ>

    8/8(木)

    8/12~8/17はお休みですが、木曜日のクラスは現時点でご予約がありましたらレッスンを行う予定です。

    <小手指スタジオ>

    8/13

    <北野スタジオ)

    8/12

     

    以上がお休みになります。

    どうぞよろしくお願い致します。

     

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments