• ☆I LOVE ヴェレダ☆

    Posted on 2012年2月14日 by admin in Blog.

    わたしは美容オタクの友人の影響でオーガニックに興味があり、色々な商品を試していましたあひる

    その中でもヴェレダ のマッサージオイルは使用感も香りもとっても気に入ってずっと使っていますおんぷ

    結婚式の時もこれで念入りにマッサージして本番に臨みましたしお風呂、妊娠中の友達には妊娠線予防のマッサージオイルをプレゼントしています翼
    そんなヴェレダさんの商品は都内では簡単に手に入れることができるのですが・・・

    ここ所沢では限られたお店にしか置いておらず、なかなか購入が難しいのですしずく

    ましてや、妊婦さんや子育て中のママはなかなか外出もできずですよね。

    こちらでの認知度も低い気がします。

     

    うちの教室では妊婦さんやベビーちゃんが通ってくれているので、もっと知ってほしいなぁ~と何気なくヴェレダのホームページからご連絡を取ったところ、さっそく返信いただき担当の方とお会いできることにキラキラ

     

    先日、打ち合わせをさせていただいたのですが、なんとサンプルをいただける事になりましたwハート☆

    ご丁寧なご説明もしていただき、ますますヴェレダが大好きになりましたアゲアゲ

     
    t02200391_0480085411813346079

     

    妊婦さん向けの妊娠線予防のマタニティストレッチマークオイルとベビーミルクローションですラブ

     

    今度、うちの教室でベビーマッサージ専門のクラスを作ることになったので、ぜひみなさんにヴェレダの良さを力説しようと思いますプーハート

     

    ご興味のある方は是非、一度お試しください!!はまりますクローバー

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments

    Post Tagged with ,