• ☆青空ヨガ☆

    Posted on 2013年4月15日 by kamimura in Blog.

    先週土曜日は、所沢にある航空公園という大きな公園でお花見をしました!

    サクラが散ってしまいましたが、緑がとても綺麗で久しぶりにリフレッシュしました。

    所沢でお店をやってらっしゃる方、会社を経営されている方や地元議員さんがいたり・・・と様々な方が集まり情報交換をしました♪

    その中で当協会は簡単なヨガレッスンをさせていただきました。

    お子様でも、お酒を飲んでいる方でも参加いただけるプログラムを組んだので色々な方にご参加いただきました。

    よく見ると、なぞのマスクマンも・・・!

    終了後にはみなさん気持ちよかった~♪と喜んでいただき、とっても嬉しかったです♪

    太陽の下でやるヨガは格別ですね(*^_^*)

    パークヨガ

     

    担当したのは、人気のAyumiインストラクター

     

    あたたかくなってきたので、また開催したいです☆

    facebook comments:

    comments

    Powered by Facebook Comments